12/24日本武道館公演2日目に参加しました爆  笑爆  笑爆  笑
 
実はイヴコンに参加するのは初めておねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この写真を撮った時は、まだ明るい時間で、アルフィーさんはリハーサルしてました😆😆
 
演目わかっちゃった😅
 
オープニングSEから泣けてきて、お三方が登場した時には滝涙😭😭
 
城ホから約2年、やっと会えたラブラブ
 
みんな元気で変わらないTHEALFEEがそこに居ました💗
 
本当に、本当に幸せな時間でした❤️
 
この第一歩が次につながって行きますように
 
次は城ホール❗️参加の皆さん、楽しんでください😊
 
今回はアル友さんと参加し、現地でもう一人のアル友さんとも無事会えましたウインク
 
武道館は初めてだし、東京にも不慣れだったので、色々教えてもらってリードしてもらえて助かりました
 
あと、Instagramのフォロワーさんにご挨拶をさせていただきました
 
こうしてアル友さんと繋がっていけるのは嬉しいですねウインク
 
ライブのお話は、大阪城ホール公演が終了してからにします
 
あっ、私は今公演のみです
 
ネタバレを避けるためです
 
ライブ以外にも色々行ったので、少しずつ上げていきますねウインク