私も愛知県民の端くれですから、言わせてもらいたい

 

image

 

ひどい話です

 

表現の自由はわかります

 

私財で行う分には問題はないでしょう

 

でも公費でこのような偏った展示はあり得ません

 

少女像を出すなら、ライダイハン像も出すべき

 

昭和天皇を燃やすなら、現天皇を礼賛する展示、あるいは各国の同様の展示も併せてするべき

 

公的なものなら、左右平等じゃなくちゃ

 

だいたい、今では従軍慰安婦強制連行はねつ造だったとする説が有力です

 

ありもしないことをネタに作られたものです

 

はっきり言って、反日プロパガンダ以外の何物でもないと思います

 

我々の支払った県民税がこのようなプロパガンダに利用されるなんて納得できませんムキー

 

 

そもそも、この津田という人を監督にしたらこのような傾向になることは察しが付くはず

 

大村知事が悪い!!

 

何を考えてるのはてなマーク

 

嫌韓真っ盛りの日本で、批判を浴びることは素人の私でもわかる

 

炎上させて話題にさせて入場者を増やそう的なはてなマークはてなマーク

 

公が炎上商法すんなよアセアセ

 

河村市長が「どう考えても日本人の心を踏みにじるものだ」って

 

「税金を使ってるから、あたかも日本全体がこれを認めたように見える」って

 

image

 

その通りだと思う!!

 

芸術を掲げれば何をやってもいいとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

感情を揺さぶるのが芸術はてなマークはてなマーク

 

それは感動させたり、心を豊かにさせたり、いろいろ考えるきっかけになる、いい意味での揺さぶりであってほしい

 

政治主張をする企画展ではないはてなマークはてなマーク

 

見てるほうは政治主張にしか受け取れない

 

不愉快極まりないムキームキー

 

もちろん丸々私費でやるならいいよ

 

でも税金使ってるんだよ

 

うちらはなんのために税金払ってるのよはてなマーク

 

幸せに暮らすためでしょ

 

こんな不快で怒りしか覚えない消えものに10億だよはてなマーク

 

無駄遣いにもほどがある

 

image

 

さらに腹が立つのが、中止の理由

 

脅迫を受けたから・・・・て、あたかも自分が被害者のような話ガーン

 

そもそも。、「ガソリン持ってくぞ」的な過激なこと言うのは、どちらかといえばそっち系の人たちが多いやん?

 

FAXの出どころがわからんておかしい

 

image

 

中止の理由にするために自作自演じゃないかと思えてくる(あくまで個人的な想像です)

 

大村知事、そっち系だったのかガーン

 

愛知県民からしたらなじみの深い方だけど、がっかりだよ

 

山尾志桜里を当選させる県だから、愛知県民はおかしいんだ的な話も聞くけど、そんなことありませんプンプン

 

山尾志桜里は「絶対不倫なんかしてない、私を信じて」と言って、完ぺきに選挙区の人を裏切ってるんですから、さすがに次はないでしょ

 

とにかく、愛知県民として、不快極まりなく怒ってます

 

結局中止になって失敗の終わったのだから、ちゃんと県民に謝ってほしいです

 

image