東京都の補正予算が5600億円計上されたとのこと

 

東日本大震災の時の復興に計上されたのが1200億円だそうなので、巨額ですよね

 

もちろん、原因は豊洲移転の延期でしょ

 

ワンマン都知事の失政のせいでしょ

 

都民の皆さん、もっと怒らなくていいのかしら

 

 

韓国問題

 

レーダー照射に始まりやりたい放題言いたい放題

 

終いにゃ天皇に謝罪しろ???

 

ここまで侮辱されて

 

「驚き、残念と伝えた」って甘っちょろすぎない?

 

盗人猛々しい??


仏像盗んで返さんやつがよく言うわムキー


遺憾遺憾しか言わんからどんどんエスカレート


日本には何言ってもいいってナメられとるやん

 

もういい加減怒った方がいいんちゃう?

 

他国にない特権がいっぱいあるんでしょ?

 

もう友好国じゃないんだから、全部撤廃してよ


日本国民の税金を日本を憎む国に使って欲しくないムキームキー



 

韓流好きだった

 

文化と政治は別って思ってきたけど、もう無理

 

百田尚樹さんの本で、韓国の正体を知ってしまった

 

韓国語を聞くだけで嫌悪感でいっぱいになる

 

娘の受験、「東海大の国際だけはあかん、金慶珠が教授だから」って言っちゃった

 

親韓派だった私がこうなんだから、日本人のほとんどが嫌韓でしょ

 

なのに関係改善??

 

もういいよ付き合わなくて

 

まともな話ができない国と対話なんて不可能



 

もちろん戦う必要もないけど

 

防衛大臣、小野寺さんに戻して~~~えーんえーん

 

河野外務大臣がトーンダウンしてるのは何故?

 

 同じように感情的になったらあかんけど、事実でない事はきちんと言わないと


相手は嘘も100回言ったら真実になるって本気で思ってる国だから