春ドラの感想をあげていきますよ~~ニコニコ

 

まずはなんといってもこれでしょう

 

おっさんずラブ

 

最初はね、あたしゃいったい何を見せられとるんだろうと思ったのだよ汗

 

田中圭さん演じる冴えないサラリーマンが上司と同僚に告白されて戸惑い翻弄されながらも流されていく

 

この3人だけの話かと思えば同僚君の元カレも同じ職場にいてポーン

 

付き合うと公言すれば、みんな応援してくれる叫び

 

普通の女子の恋愛と何ら変わりない展開

 

このドラマが大ヒットとは、世の中変わったよなぁ・・・・としみじみ

 

田中圭さんはこれまで見たドラマで一番よかったニコニコ

 

この情けな~い感じが良く似合ってました

 

情けないと言えば・・・

 

 

あなたには帰る家があるの玉木宏さん

 

まずはご結婚おめでとうございますハート

 

声がセクシーでイケメンで私好みの俳優さんなはずだけど、イマイチ魅力を感じない(笑)

 

好みじゃないのに何で好きなんだろうの逆バージョン(笑)

 

彼のおどおどぶり滝汗がとてもよかったですニコニコ

 

ダメ夫が何気に犯した不倫

 

ところが相手が悪かった

 

悪びれもせずガンガン押しまくり、不倫した夫と不倫された妻が力を合わせて何とか愛娘にバレないようにするのだけど、不倫妻は自宅まで押しかけてくる

 

結局家庭崩壊、ただただ流されゆく玉木宏ガーン

 

中谷美紀はユースケに気のあるふりをして木村多江を揺さぶり心理戦に持ち込む

 

面白い!!爆  笑爆  笑

 

このドラマはキャストがそれぞれピッタリでとてもよかったです

 

娘ちゃんもかわいかった

 

キャストがちょっと・・・・と思ったのは、モンテクリフト伯

 

話の内容は重いのに、メインどころの配役がその重さに合わない


違和感が多かったです

 

そもそもなぜに真海が暖だと気づかないのよ

 

復讐、あれで完了なの?

 

うーーーーーーんガーン

 

でもディーンはカッコよかったし、高杉真宙くんも可愛かったニコニコ

 

 

崖っぷちホテル

 

今回一番ホッコリする、安心して見ていられるドラマだったと思います

 

岩田剛典くん、EXILE系の人たちには全く興味がないのだけど、彼はかわいいね

 

 

 

さて、次は何を見ようかなニコニコ