キャンティ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

うちの師匠
春風亭小朝キラキラのブログ
を、まず読んでくださいラブ下矢印

(最後の写真ww 私、ヒドイッアセアセ


師匠のマネージャーさんたちが

セッティングをしてくださり、このような機会をいただけましたラブ拍手感謝ハート


もちろん

師匠と二人でご飯に行かせていただくことは多々ありますが、それは師匠のお供なのでダッシュ

私がご招待するのは初めて!!!


そんな状況に緊張しすぎてタラー

スマートに師匠をご案内したかったのに

まず、入口の階段で

キャリーバッグごと

最後の数段を見落として

転げ落ちた驚きガーンアセアセ


師匠もビックリして、心配させてしまうし

キャンティの店員さんも

「すごい音がしましたけど、大丈夫ですか?」と、出てきてくださる始末タラー


出だしからダメダメwww

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして

いよいよお食事ですナイフとフォーク


師匠は

リミッターを解除したと言っていますが

頼まな過ぎず

頼み過ぎず

絶妙に注文をしてくださり、私に負担をかけないようにしてくれてました泣くうさぎキラキラ

こういうところが

うちの師匠の超絶優しいところ乙女のトキメキ


テンパって

写真も撮り忘れてニヤニヤアセアセ

最後の私のデザートだけハート下矢印


結局

私の自己満足にお付き合いいただいたかたちではありますが

とーっても楽しく嬉しかったです爆笑

私がね!!!


兄弟子ふたりが

めっちゃヤキモチを焼くと思いますが

思いっきり自慢しちゃおうニヤリ笑笑笑