あかね噺☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

林家けい木キラキラくん

林家つる子キラキラちゃん

が、毎月やっている落語会にゲストとして呼んでいただきました(o^^o)乙女のトキメキ



楽屋で話題になったのは。。。!

やはり

これですよね下矢印

「あかね噺」


少年ジャンプ

で、落語漫画が爆誕いたしましたハッ


このマンガの監修をしているのが

けい木くんなのですッッチョキ飛び出すハート


私も

読みましたけど、とっても面白いびっくりマーク

毎週の楽しみが出来ました♡



明日は月曜日なので

3話が読めますよニコニコパー

今からでも遅くないっ!!!

みんなで読んで、落語を聴いてねハート