コオロギせんべい☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

少し前に

話題になってましたね

無印良品の

コオロギせんべい🦗🍘キラキラ


食べたぁー♡


シンガーソングライター

井上侑キラキラちゃんの制作アトリエにて打合せ中、机の上に発見{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}


ぴっかり☆『あ!コオロギせんべいだ!』


侑ちゃん『誰が持ってきたのかわからないんですけど、誰も食べようとしなくて、ずっとここにあるんですよ。そろそろ、賞味期限切れちゃうんですよねぇ』


ぴっかり☆『え!?じゃあ、食べても良い?』


侑ちゃん『え!?ぴっかり☆さん、こういうの大丈夫なんですか?誰も食べないので、むしろ食べてくださいよ』


と、言うではありませんかッッ!!


すぐに開けていただきました{emoji:ピンクハート}

袋にも書いてあるけど、ホント🦐エビみたいで美味しいぃ{emoji:酔っ払い}ラブラブ


ぴっかり☆『美味しいよ!侑ちゃんも食べたら?』


侑ちゃん『いえ、大丈夫です{emoji:タラー}


ぴっかり☆『大丈夫!大丈夫!エビだと思えば、エビにしか思えないから!』


でた{emoji:ダッシュ}

お前がそう思え戦法{emoji:笑い泣き}{emoji:ダッシュ}{emoji:ハッ}

(↑ヒドイッッ。これ言うやつ、信用しなくて良いと思う!笑)


で、

半ば無理矢理、食べさせちゃいました{emoji:アセアセ}


そんなことされても

優しい侑ちゃんは、、、

『あぁ、知らなければエビですね!エビ入ってるんじゃないですか!?』ってえーん{emoji:拍手}


でもね、、、

これが入ってないんだなぁ{emoji:下矢印}


番組関係者の皆さま{emoji:!}

私。

基本的にはとか大丈夫なんで

そういうロケがありましたら、ぜひお声がけくださいませぇ{emoji:バイバイ}{emoji:ルンルン}


とにかく!

コオロギせんべいは、普通のせんべいとして美味しいよハート{emoji:ちゅー}OK🦗