玉さまバースデー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

みーんなー{emoji:!}

うちの

玉さまが、今日お誕生日だってよ飛び出すハート

(↑五明樓玉の輔師匠のことね)


まずは

浅草演芸ホール楽屋にて

うちの師匠春風亭小朝キラキラから、サプライズ無茶振りをされる、玉さまをご覧ください驚き笑{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



渡されていたのは

『桜エビ』🦐キラキラ


うちの師匠のほかに

三遊亭金馬キラキラ師匠

林家木久蔵キラキラ兄さん

の、笑い声も入ってます{emoji:びっくりマーク}



妹弟子の私からは

先日のブログのタグに書いたことを実現させたよスター


ドトールでマスコットチャームを買って

ミラノサンドが3つになりながらも泣き笑い笑笑

ブレンドコーヒーキラキラを2つゲット{emoji:ルンルン}

割と良い確率を叩き出せたぜ♡

私の分まで当てたよーOK


喜んでくれたよ{emoji:ニコニコ}


あとは

文具ポーチなどなど細々とプレゼント🎁しましたピンクハート


うちの師匠からは

『桜エビ』だけじゃなくてへぺろ

ちゃんとお祝いもらってましたよん拍手


ハッピー

バースデーピンクハートピンクハートピンクハート

おめでとうございました(●´ω`●)