のんザウルス☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私のラスト

ZeppTokyo体験となりましたえーん{emoji:タラー}

(ZeppTokyoは、2022年1月1日で営業終了なのです悲しい


のんキラキラさんのLIVE♪

『最初で最後の

Zepp Tokyo ワンマンLIVE音符

のんザウルス』に、行ってきましたピンクハート





のんさんからの

Xmasプレゼント🎁ラブラブ

タンバリン♡下矢印


大きな声を出せない昨今{emoji:アセアセ}

会場みんなで、タンバリンをシャンシャン鳴らしたぜぇルンルン


Xmasならではの

演出など、とっても楽しませていただきました{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}ラブラブ


衣装も

グッズも

めちゃくちゃオシャレで可愛いかった{emoji:ラブ}{emoji:ハートのバルーン}


そして、夜は。。。星空


今年の

Q-potカフェのXmasケーキを、甥っ子たちにお届けして一緒に食べました拍手ハート





甥っ子たちは

サンタさんから

ゲームソフト

大好きなカービィ星のぬいぐるみ

を、もらってました♡


由佳ちゃん(←私の本名ね)に見せてあげるね。と言いながら

『これがサンタさんからもらったやつ』と、1番小さいぬいぐるみを。


『これが高橋じぃじ(私の父)と、あーちゃん(私の母)がクリスマスプレゼントに買ってくれたやつ』と、特大ぬいぐるみを2つ。

見せてくれました。。。{emoji:びっくり}{emoji:アセアセ}



おい!

父と母よ!

張り切りすぎて

サンタ超えるのやめなさいよッッ{emoji:笑い泣き}笑笑笑

と、こっそりつっこんでおきました{emoji:タラー}


甥っ子たち大喜びな、Xmasでしたハート