借金取り?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

林家扇キラキラちゃんが
プロミスきたー!!!!
なんてツイートしてるから滝汗アセアセアセアセ


とうとう消費者金融で借りすぎて、楽屋まで押しかけられたのかと思ったよチーンチーンチーン(こいつならやりかねん!笑)

 

もちろん

数秒考えたら

BiSH『プロミスザスター』だってすぐわかるんだけど、ね!?



この間も

お買い物してたら

ペン売り場の試し書きのところに、こんなこと書くしびっくり

もぅ!!!



ホントーに

目の離せないヤツだタラー笑い泣きタラー



なんか

ここのところ

ブログ記事が扇ばっかりハッ

チクショーえーアセアセ