更地☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日

千穐楽でした「更地」音符

南沢奈央キラキラさんにお誘いいただき、期間中に伺わせていただきました爆笑ラブラブ



ご本人にもお伝えさせていただきましたが

とんでもなく面白かったおねがい拍手乙女のトキメキ


濱田龍臣さんと南沢奈央さんの二人芝居!!


おふたりの

清潔感と、躍動感のあるお芝居と。

すっきりだけど、遊び心とオシャレがつまった演出と。


素敵だったぁイエローハートイエローハートイエローハート