初めての慰問☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日

沖縄のお仕事に行った際に

海上自衛隊キラキラへ慰問に伺いました!


慰問、初体験ブルーハートでした!!!

いろいろ
見学させてもらっちゃったよ爆笑ピンク音符

船の⚓️
説明を受ける林家三平キラキラ師匠下矢印



この旗は
めんそ〜れ!!
って、意味なんだってチューイエローハーツ


これで
不発弾💣ハッを処理するんだよ!



コスプレ!?ハッ
も、させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ラッパ🎺ラブラブ
かっくいぃ〜ちゅー


基地から撮った海ブルーハート
綺麗すぎて、パソコンの初期設定の壁紙みたいだなッニヤニヤ笑笑

落語会もたくさん笑っていただき!
とても貴重な体験をさせていただき!
沖縄基地隊の皆さま
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ