カラハーイ寄席☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

沖縄にて

カラハーイ寄席音符という落語会に出演させていただきましたブルー音符


太神楽の

翁家勝丸キラキラ兄さんのプロデュース公演ピンク音符

映像との

コラボレーション落語会でした乙女のトキメキ


こんな感じ下矢印



音響チェック中の

林家三平キラキラ師匠!!

  
三平師匠の高座で
落語にあわせて映像が変化したときには
お客様から
『おぉ〜!!』という歓声が上がっておりましたパーイエローハーツ


ちなみに私の登場映像はこんな感じデレデレルンルン
スタッフさんのPC画面ですが。。。


二階席のお客様も
表情がよく見えて、たくさん笑ってくださっていて嬉しかったぁラブ拍手


前半が、演芸会!
後半は、りんけんバンドキラキラさんの沖縄ポップLIVE音符
客席から観させていただいちゃった♡


劇場がまるごと
沖縄仕様で素敵ピンクハート