オシャレが過ぎる!☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

コロナ禍に入り

まったく会えてなかった友達と、久しぶりに会ったラブ拍手

連絡は取ってたけど、なんだかんだで気付けば2年半以上会えてなかったタラー



デザイナーandフォトグラファーキラキラの、超絶オシャレ女性です!!!

オシャレに無頓着な私とも、ずっと仲良くしてくれる親友ですルンルン



オシャレなカフェに連れて行ってもらい

動画もオシャレに撮ってくれて



なんでも

かんでも

オシャレが過ぎるな!!!笑い泣き



真打昇進と改名発表の

お祝いもしてくれたよんピンクハートピンクハートピンクハート





プレゼントも

オシャレやがる!!!てへぺろイエローハート


嬉しいなぁ♡

(これからは蝶🦋と、桃🍑のグッズ集めたくなっちゃうわねぇ♡♡)



私があとがあったので、最近の近況をお互いに報告し合うのがやっと笑い泣きOK笑笑

でも

環境がガラッと変わって頑張っているのを聞いて、本当に嬉しくピンクハート

私も頑張らねばーっ!



その友達が

以前撮ってくれた写真、チラシに使わせてもらったやーつ下矢印