コンパル☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

愛知県扶桑文化会館に行ってきましたイエローハートイエローハートイエローハート


私の師匠

春風亭小朝キラキラの独演会で一席しゃべらせていただいたのです(^^)ルンルン



ケータリングには

コンパルのエビフライサンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


食べ切ってから

サンドイッチの写真撮るの忘れたことに気づいたてへぺろアセアセ

それくらい、美味しいってことで♡笑


【HPのメニュー紹介ページ】

http://www.konparu.co.jp/menu.html



ご存知のかたもたくさんだとは思いますが

コンパル

名古屋の老舗の喫茶店ですまじかるクラウン



ついこの間

カナリ久しぶりの学校寄席で名古屋に伺った時にモーニング☕️に行ってきました!!


エビフライサンドは、ちょこちょこいただいてはいたんだけど、モーニングにずーっと行きたいって思ってたんだピンクハート



このソースが

ザ!コンパルの味!ブルー音符

美味しかったぁ(*´◒`*)キラキラ


飲み物は

ミックスジュースジュースラブラブ


ちなみに

モーニングは開店から11時までで、飲み物にプラス130円キラキラで、ハムエッグトースト(上の写真のサンドイッチのことねルンルン)がつけられますよ!