4人会☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は

一緒に真打昇進乙女のトキメキする4人の会でしたちゅー



実は。。。

4人での落語会は。。。

初めて!びっくりピンク音符でしたのハッ

二ツ目としては、最初で最後になると思います手



三遊亭美るくキラキラ姉さん

鈴々舎八ゑ馬キラキラくん

林家はな平キラキラくん

そして、私ぴっかり☆キラキラ




ゲストは

月亭方正キラキラさん

柳家さん光キラキラくん

前座は

鈴々舎美馬キラキラちゃん



みんなで

記念撮影ルンルン下矢印


仲良し同期の

とっても楽しい会でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ゲストのさん光くんに

音チェックをさせるという笑い泣きうずまき

さん光ちゃん

たくさんお手伝い、感謝拍手