BLACK TREATMENT☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日発売になった

「耳かきランデブー」

で、私の浮気相手!?役の

しずる村上純キラキラさん!!



1年ぶりに開催になった、しずる単独LIVE『BLACK TREATMENT』を観てきました拍手

https://ameblo.jp/pikkari-blog/entry-12686472609.html



しずるは
コンビどちらもネタをお作りになるので、単独LIVEは毎回、作・演出を完全に分けて開催しているそう!
今回は、相方池田一真キラキラさんが
作・演出はもちろんのこと、フライヤーデザインや、舞台セットまでも全てプロデュースしているそうです乙女のトキメキ


笑った笑い泣き拍手

特に
最後のネタが、私は大好きでしたイエローハーツ

あと!もうひとつ!
カナリツボったネタもありました拍手

面白かったぁ(о´∀`о)