夏祭り!名古屋公演☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

春風亭ぴっかり☆サマーツアー

ぴっかり☆夏祭り!2日目(o^^o)ラブラブラブラブ


名古屋公演キラキラ

ゲストは林家きよ彦ちゃんピンクハート



きよが、二ツ目になってから初めて一緒のお仕事でしたおねがい
爆笑新作披露してくれましたよぉ流れ星


毎年

伺わせていただいております

大須演芸場キラキラ



スタッフさんが

高座写真撮ってくれてた爆笑下矢印



楽屋で
熱々きしめんキラキラいただきましたハート
美味しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


あすは
大阪公演乙女のトキメキです!