お店のやつ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

お誕生日のお祝いに

友人がマンゴー🥭くれたのラブ



私が

フルーツ大好きだから

と、選んでくれました(o^^o)ピンクハート




お店みたいな

切り方ハート

やってみたかったのぉ拍手



めちゃんこ

美味しかったハートハートハート

友よ

ありがとう!!!



タネのまわりもめちゃくちゃ美味しくて、キッチンで夢中になって食べてしまったくるくる

妖怪タネしゃぶりババアニヒヒうずまき笑笑



最近

フルーツ記事多めだな笑い泣き