青汁スタンド☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

銀座キラキラ
に、ひっそり!?
青汁スタンドグリーンハートがあるのをご存知ですか???


私は
うちの師匠春風亭小朝に、最初に連れて行ってもらったの!
銀座のキラキラしたエリアに、不思議な雰囲気のお店なんですびっくり乙女のトキメキ



営業中
の札がなければ、ちょい入りにくいけどタラー
人の出入りは頻繁にあるの!!!


メニューは
もちのろんで
青汁のみ!!
大と小のサイズ展開。


サラリーマン
OLさんが、ひょいっと入って
ショットのようにクイッと飲んで帰って行く!
滞在時間は
ほとんど1・2分かと。


注文して出てくるのも10秒くらい。
なんせ
青汁しかないからね!


私は『小』を注文!!
なみなみと注いでくれます。
ホントに運べないくらいの『なみなみ』なのチュー

(↑飲んじゃってから
写真びっくりって思ったので、飲みかけ失礼アセアセ


机も
区民センターの会議室にあるような長机がひとつ。
うしろにみえるのが、パイプ椅子。


ホントに
不思議な空間だけど、銀座で用事があると
つい寄って、クイッが定番化してますてへぺろグー


銀座の空の下
野菜不足を感じたら、行ってみてバイバイハート