幹部席☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

新真打の御披露目が

3月21日から!!!はじまります!!


大初日は、

我が一門より、九代春風亭柳枝キラキラ兄さん拍手拍手拍手



まさかの

大初日の緊張で、ワタワタな番頭の私タラー

(なんでオメェが緊張してんだよッ笑上矢印



先日

鈴本演芸場

各番頭が集まり、高座やお花の飾り付けなどなど。。。

打ち合わせ&飾り付けリハーサル

を行いましたチューグー


ここではお見せ出来ませんがタラー

とっても華やかですぞピンクハート

お楽しみにぃピンクハートピンクハートピンクハート



そして作業をしていた

鈴本演芸場の楽屋の席には、座る場所に序列があるのを知っていますか!?


ただひとつある机の席には

人間国宝

理事などの幹部

などがお座りになり、若手は絶対に座れませんハッハッハッ



そんな幹部席に!!!

柳枝になろうという男。

春風亭正太郎キラキラ兄さんがお座りになりました音符笑笑下矢印



真剣に打ち合わせしているところを

パシャリカメラキラキラ



ここはいつも

三遊亭金翁キラキラ師匠がお座りになるところです!!!わーお!



「一度でいいから座ってみたかったんだよねぇ♡」と、お茶目な兄さんなのでしたルンルン

(誤解のないようにお伝えしておきますと、この時の楽屋は後輩しかおらず、少し座ってみた程度ですからねOK



御披露目興行

ついに!ついに!

明後日よりスタートですラブラブラブ