せっかくグルメ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

バナナマン
せっかくグルメ‼︎ に、一門の
春風亭与いちキラキラくんの実家が出てたチュー拍手



五代柳朝一門の
トークLINEで盛り上がりました流れ星下矢印



仙台の
HACHI(ハチ)だよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私も以前、ブログに書かせていただきました音符ナイフとフォークステーキパスタナイフとフォーク


バナナマンの日村さんが
美味しそうに食べていらっしゃいました!
14日に放送で、1週間はTVerで無料で観られるよーうOK


お取り寄せして
皆さんもぜひ食べてみてーピンクハートピンクハートピンクハート


【本日の一粒】
メリーチョコレート音符
TSUWAMONO(ツワモノ)シリーズ!
【知恵者】
明智光秀チョコレートより

「スイートガナッシュ」
築城の名手としても知られる光秀の名城・亀山城の石垣をモチーフにした一粒。
フレッシュなガナッシュをスイートチョコレートで包みました下矢印