センパイとコウハイ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

石黒由紀子キラキラさんの
カレンダー🗓乙女のトキメキをいただきました星


「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」

この二匹ちゃんが、とーっても可愛いぃラブ



そしてさらに、今回はじめて知ったのですがびっくりハッ
石黒さんのお連れ合いは
あの有名な
「盲導犬クイールの一生」の作者の石黒謙吾キラキラさんだそう音符

ご夫婦で
動物と共にお仕事や、生活をされているんですねラブ素敵だ!!!


私の部屋には
若尾文子先生カレンダーもあるしピンクハート
落語協会カレンダーもあるしピンクハート


これで
私は、毎日が何日か間違えないぞー拍手
→え。今まで間違えたんかい笑い泣きアセアセ


ありがとうございました♡ 
(一月が終わっているのが悔やまれるうずまきえーん