コラボ商品☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

この間まで放送されていた
『この恋あたためますか』に、どハマりした、うちの父。。。

恋愛ドラマにハマる父ニヒヒOKハッってば、私より若いうずまき笑笑



ドラマのコラボ商品を一緒に食べました乙女のトキメキ
全制覇したでー拍手

セブンイレブンの【第一弾】




【第二弾】



【第三弾】



ホテルとの
コラボ商品乙女のトキメキ下矢印


父的には
『恋する火曜日のアップルクランブルチーズ』がヒットだったそうてへぺろOKイエローハート