東宝芸能ファイル☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

とある収録ルンルン
楽屋に、行程表と一緒にこのファイルが置いてありましたラブ
スタッフさんの、ポストイットのお手紙付きでしたハートハートハート


東宝芸能ファイル音符


嬉しいぃなぁ(๑╹ω╹๑ )ラブラブラブラブ


私が
東宝芸能に入った時のファイルだったようで。。。内側に私、居ました下矢印

Intellect(文化人)
って、項目になってるけど。。。


別に
私は
東宝シンデレラ
Actress(女優)
の欄に、入れてもらっても良かったんだけどなニヒヒ拍手うずまき笑笑