笑の大学☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日と
明日の二日間!!

三谷幸喜キラキラさん原作の
「笑の大学-落語版-を、柳家さん生キラキラ師匠が独演会で口演されますパー音符


私は
スペシャルゲストという名のてへぺろ笑笑
開口一番前座をつとめさせていただきます!
普段なかなか聴けない演目です拍手


お客席も
普段の寄席とは違う空気感ピンクハートピンクハートピンクハート


明日も
楽しみだぁ✌︎('ω'✌︎ )イエローハーツ