ダブりまくり☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の2人の甥っ子は
よくこのブログに登場するのですが、2人ともにポケモンキラキラが大好きハート


吉野家のポケモンコラボ牛丼を、ちょくちょくねだられますてへぺろタラー下矢印


この間も
一緒に食べようということになり、3つ購入チョキ
フィギュアが全19種類音符
ランダムに出てくるため
「どれが当たるかなぁ!?
なんて話しながら開けてみると。。。


ダブるにも程があるッアセアセ
石🪨みたいなポケモンが、3体出てきたー笑い泣き


大人の私だけ
「これだけあるのに
3つ全部タンドン(←って名前みたい)が出るって、逆にもってるーーーー拍手!!!」って、テンション上がってたんだけど


甥っ子2人は
テンションだだ下がりもやもやもやもやもやもや
そりゃ、そうよねうずまき


また今度、一緒に食べる約束をしましたくるくるくるくる
吉野家さん!!!
次はタンドン」は「カンベン」でてへぺろアセアセ