ラ・フランス☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ラ・フランスキラキラもらったー!

漫才協会の理事なんかやってて
山形出身の
なんとか団とかいう、メガネかけてる方の芸人さんからもらいました!!!

上矢印なぜ、名前を言わないてへぺろ笑笑


私の人生で
ラ・フランスを家で食べるということがあまりなかったんだけど
豊潤で、美味しぃねぇラブ
リッチな気持ちになるーピンクハート


漫才協会の理事なんかやってて
山形出身の
なんとか団とかいう、メガネかけてる方の芸人さん!

ありがとうございましたイエローハート
こちそうさまですてへぺろてへぺろてへぺろ