コンサート気分☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日は
横浜にぎわい座キラキラ大ホールでの、独演会でした爆笑乙女のトキメキ



この状況下で
間隔をあけた配席とは言え、2階席までお客様がたくさんで、嬉しすぎたーチューイエローハーツイエローハーツ



嬉しすぎて、調子にのって
スタンドー!
アリーナー!
サンキュー横浜ぁ!
って、スターのコンサート風みたいに挨拶してるとこ下矢印笑い泣きタラー


上矢印コレ、モニター写真なんだけど
スタッフさんにしっかり撮られてたてへぺろ


調子にのってんなぁー!!笑笑


でも
それくらい嬉しかった照れピンクハート
今度は、本当に唄っちゃおうかなルンルンぷぷぷルンルン