決勝戦☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日は
NHK新人落語大賞キラキラ決勝戦した!!!


残念ながら
大賞をとることはできませんでした笑い泣き
応援してくださった皆さまに、良い報告ができないこと申し訳なく思っておりますアセアセ


今回はこのコンテスト史上初!!
女流落語家が3人も参戦照れ
大阪予選通過の
露の紫キラキラさん
桂二葉キラキラさん
の、おふたりと記念撮影イエローハートイエローハートイエローハート


司会の 
林家たい平キラキラ師匠
南沢奈央キラキラさんも入ってのリハーサルの様子下矢印


紹介VTR下矢印

大賞は
笑福亭羽光キラキラ兄さん拍手拍手拍手
とってもカッコ良かったです!


来年挑戦するかは、まだわかりませんが。。。。。
前を向いて前進あるのみグー乙女のトキメキ
今後とも応援よろしくお願いします!!


トロフィー授与も、みんなでリハーサルをします。
私が優勝したバージョンデレデレ下矢印

この光景を、本当にお見せできなくてごめんなさいタラータラータラー

このまま
走って逃げればよかったかなニヤリハッ笑笑


放送は
11月23日(月・祝) 16:30からNHK総合テレビですキラキラ
ぜひご覧ください!!!