お腹が鳴る☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

春風亭昇々キラキラ兄さんと
私、ぴっかり☆キラキラ文化放送の番組イエローハート
『はまサタ』
『はまきんっ』収録中のこと!!


ぐぅうずまき
と、私のお腹が。。。
マイク🎤でひろうくらい鳴りまして笑い泣きアセアセ


持ち歩いていたチーズ🧀を収録中にモグモグパーチューで、なんとかお腹は落ち着きましたハッ


チーズを出したところを
放送作家藤形キラキラちゃんに写真撮られてたアセアセ笑笑


公式Twitterにこの写真が載ったところ下矢印
などなど。。。


リスナーさんからの反応がびっくり
『デカいよ!』と、メールもたくさんハッ笑笑


リスナーさんは
キャンディーチーズや
ベビーチーズだと思ったようですがうずまき
業務用のごっついヤツイエローハート
でーす!!


どこかで
ごっついチーズにガッついてる私を見かけても、そっとしておいてくださいませねニヒヒ