チョコレートマスク☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の落語会スタッフさんから
Q-potピンクハートピンクハートピンクハート
チョコレート🍫マスクピンクハートピンクハートピンクハートをいただきました(≧∇≦)乙女のトキメキ


Q-potの代表的な柄なんだけど、可愛いよねラブハート

チョコレート🍫の香りとかしたら
最高なんだけどなぁラブラブ笑笑


どうやら
すんごい人気で、数ヶ月かかってゲットしてくれたみたい笑い泣き拍手嬉しやー!!!!!
大切に使いまするパー