お星様のビスケット☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日、南青山マンダラにて行われた
井上侑キラキラちゃんワンマンライヴルンルン
「お星様のビスケット星

私は、会場には行けなかったのですが、配信チケットを購入して参加させていただきましたピンクハート


とてもクリアな映像と音楽♪
(*⁰▿⁰*)音符


ファーストステージとセカンドステージの2部制!
タイトル通り、お星様を連想させるセットリストでこれからの季節が楽しみになるラインナップでしたイエローハーツ


新曲がまさかの
アンコール公開びっくりハッ今回はないのかなぁと思っていたので、してやられたうずまき


次回のワンマンはこちら下矢印


今回は、衣装もシンプルですごく大人っぽかったなぁブルー音符
皆さまも、ぜひ!侑ちゃんの癒され美しVoiceに浸りにワンマンへーグー音符