レトロアイス☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

淡路町にある
近江屋洋菓子店キラキラは、私ももちろん好きですが、うちの師匠も大好きなお店です口笛


ケーキも!
クッキーも!
フルーツポンチも!
ビジュアルも含めて大好きハート


そして「夏に食べよう!」と
密かに機会を狙っていたのが。。。
ソフトクリーム🍦乙女のトキメキ!!


ソフトクリームっていうか
アイスなんだけど、味はソフトクリームなのブルー音符
↑どういうこっちゃ!?笑笑


もうこのビジュアル
たまりまへん♡ラブ

紙をムキムキして💪(←これは意味ちゃうで)

高級ジャイアントコーンかよ♡

うー
まー
いー

見た目より
ギッシリアイス拍手
コーンにもみっちり!
食べ応え抜群ー!


レトロなビジュアルと
美味しさにメロメロですピンクハート


いつかは
こちらのアイスケーキを食べたいと目論んでますルンルンとんでもない可愛いさですよーラブ