飛び出す?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

寄席の出番の間に
楽屋のコンセント🔌をお借りして携帯の充電をすることは、よくあります!


この間も
浅草演芸ホールキラキラで、充電をして帰りの電車で携帯を見ると。。。


パラッ
ヒラヒラ
紙が落ちました
(私の携帯ケースはブック型📚)



よーく見てみると
こんなものでした下矢印


口のところが
ペロッとめくれるようになっています!!
めくってみると、、、


大変に卑猥なモノがアセアセ
お見せできないので、モザイクかけましたガーン下矢印

こんなことを
するのは楽屋でただひとりムキー

兄弟子
五明楼玉の輔キラキラ師匠ですうずまき


スグに
「何ですかハッコレはガーン」と、抗議のLINEをすると
『なぜわしだと?』と返信がタラー


玉の輔師匠以外
考えられんのじゃと思っていると


『飛び出すエロ本でした』もやもや


ムキームキームキー
まったく嬉しくない
サプライズプレゼントでしたゲロー


これからは
携帯ケースに、ネズミ捕りを仕掛けるしかないなうずまきうずまきうずまき泣笑



ご丁寧に、めくったところに「ご了承ください」って書いてあるのも狙いなのだろうか笑笑
了承できるかー笑い泣きタラータラー