エコバッグ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

レジ袋有料化で
エコバッグ需要キラキラが高まってますけど、めちゃくちゃ素晴らしいのを見つけましたおねがい


セブンイレブンで売っている
ハンカチエコバッグ音符

なんと!
なんと!
なんと!
ハンカチが、エコバッグになるんですッ!



そのまんまやガーン
ズコーッ!
(昭和ツッコミ)



小さいサイズ下矢印



大きなサイズ下矢印


大きなサイズには
内側に紐があって、これをのばすと持ち手にびっくりハッ4キロくらいは大丈夫らしい!ハンカチって考えるとなかなか素晴らしい!!!


どちらも普通は
ハンカチにしか見えない!
ハンカチとして使いながら、いざって時には袋にするぜぇピンクハート

すげー!!!

でもね
このエコバッグの最大で、唯一の欠点は袋にして使ってしまうと、ハンカチが使えないもやもやってことタラー
そこ以外は、お気に入り♡