ぴっかり☆想い出箱〈その7〉☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日の番外編?を挟みまして、、、音符
中学生ピンク音符
の時に流行ったのが、出てきた拍手


POSCAピンクハートピンクハートピンクハートで、コラージュした下敷きチョキ星


皆さんもアイドルとかの切り抜きを、透明の下敷き(←間に紙が挟める)に貼って使ってた!!なんてかた、いませんか!?
↑え。昭和世代あるあるだよねw


これは
コラージュした下敷きの一部分下矢印

私の時代は
友達との写真やプリクラを入れて、ポスカで落書きして使うのが流行ってました流れ星


パステルカラーで
カバン
とかにも、落書きしてたなぁ音符

ポスカを持ち歩くから
筆箱めちゃくちゃ大きいの使ってたしうずまきうずまき


そう言えば。
麻婆豆腐って、カバンの裏に白ポスカで書いてる子いたけど、、、、
アレ好物ですってことだったのか笑い泣き!?

謎だもやもや