ぴっかり☆思い出箱〈その3〉☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

小学生になってから
すぐにハマったものをご紹介!!


幼稚園の時に、移動ミュージカルを観てから
私はミュージカルスターになるッ!!!って、言っていた私口笛


誰ですか!?
「どの口が言うんだ、ちんちくりん」って言った人はッ!!!笑
のちに専門学校もミュージカル学科に行くくらい、マジで考えておりましたようずまき


母親のお手伝いをしては、舞台に連れて行ってもらうという小学生びっくりOK


1991年に月組トップスターに就任した
涼風真世キラキラさんに憧れまくりましたラブハート
 

このオスカルが
おそろしく素敵でラブラブラブ
(懐かしのテレホンカードハッ
しかも、使用するんかいッアセアセ

1991年から
退団する1993年までは、舞台はもちろん
後援会のお茶会などにも参加してましたハート

さすがに後援会イベントに参加する
小学生のファンはとても目立っていたので、かなめさん(涼風さんの愛称デス)が話しかけてくださったりピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しかったなぁー!!!


大好きな宝塚を受けたいとうずまき
考えなかったわけではありませんが。。。

そこで
私は気づいてしまったのですびっくりハッハッハッ

自分が
ちんちくりんのちびっこもやもやだということにッ!!!!泣笑

明確な資格基準はありませんが、女役でも157センチが最低ラインと言われているのです。。。


そんな私がッ!!!噺家になってから
明治座公演の
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の初演に出演させていただいたのは、本当に夢を叶えてもらって嬉しかった! 

大地真央キラキラさんが主演だった為、演出家の先生や、裏方のスタッフさんなどなど、宝塚のかたばかりで、夢のようでしたイエローハーツ
もちろん、ほかの出演者さんもステキなかたばかりラブ

執念深く!
願っていると叶うこともあるのかなお願い


宝塚にハマった小学生でした(^^)ルンルンルンルン