天守物語☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

うちにあった
大量の!!カセットテープ📼音符
の、データ化が終わりましたチューOK
まだ、CDに焼いたりの作業は少し残ってはいますが。

いやぁくるくる
とにかく大量だったので、嬉しい!
これで、テープがのびてしまったり、切れてしまったりなんて心配がなくなりました!!
わーい╰(*´︶`*)╯♡


あとは、台本の打ち込みだハッ


音声と、台本を
iPadにきちんと収納して、デジタルネタ帳を作るのだ!!!
こんな時だから、コツコツと!!!



そんな中
発見した一本のテープ下矢印
泉鏡花  天守物語」

実はこれ、入門前に出演した朗読劇の音声テープなんだけど。。。

鳴り物の笛担当キラキラ
春風亭一朝キラキラ師匠なのチューハッ


そして
驚きなのは私の役が
姫川図書之助!!
よくやったなぁw


入門したあとに
一朝師匠に「どっかで会ったことある」と言われた時には、覚えてくださってて嬉しかったなぁルンルン


20歳の時だったと思うくるくる
まさか、自分が落語家になるとは思っていなかった時だし、ましてや
一朝師匠が自分の伯父になるとは、、、うずまき



一生懸命やってる20歳の自分に笑っちゃいましたてへぺろ音符
これで、たくさんの宝物が色褪せません乙女のトキメキ