三遊亭歌扇・真打披露興行☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨夜の鈴本演芸場‼️
三遊亭歌扇キラキラ兄さんの
真打披露興行の、お手伝いに伺ってきましたルンルン



御披露目の髪飾りが素敵な
にゃん子金魚キラキラ金魚キラキラ先生と
笛担当の古今亭志ん吉キラキラ兄さん下矢印
「私の披露目の時も、絶対作って欲しいです!」って、お願いしたら「もちろん!生きてたらねー笑。」なんてチュー言ってくださいました音符音符嬉しいイエローハートイエローハートイエローハート


近くで見ても
本当に細かなところまで凝っていて、、、凄すぎて毎回唸ってしまいますくるくる
座布団や、着物に使っているのは当人の手ぬぐいだったり、、、こだわりポイントが満載デスラブラブ


コロナの影響で
楽屋でのお酒や、食べ物がないのでアセアセ
ちょっと寂しいところはありますが(食いしん坊心理)お祝いムードはなくしたくないですねパー


ほかの兄さん方の担当日も
モチロン乙女のトキメキ張り切ってお手伝いに行きます!!


ぜひ!ぜひ!
お客様も新真打の晴れの舞台を、応援にいらしてくださいね٩( ᐛ )وハート