ゆすりたかりあまえ忘年会☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日
我らが春風亭三朝キラキラ兄さん!!

ゆすりキラキラこと林家扇キラキラ
たかりキラキラこと林家なな子キラキラ
あまえキラキラこと春風亭ぴっかり☆キラキラの、3人をご飯に連れて行ってくださいましたラブハート




こんな私たちを可愛がってくださる
ホントーーーーッに優しい兄さんなのです乙女のトキメキ



手づかみの
魚介類🦀🦐キラキラが食べられる
ダンシングクラブブルーハート
以前、私の師匠春風亭小朝キラキラに連れて行ってもらった以来てへぺろチョキ
(いつも誰かに連れてきてもらってるなw)



めちゃくちゃ
美味しかったぁぁあああラブハート



そして
プリクラ♡まで撮っちゃったぜい下矢印


さらに!!!
そろそろお誕生日のななちゃんのお祝いも乙女のトキメキ

お店のお姉さんが
ハヤシヤキラキラさんと、ナナコキラキラさん
は別の人だと思い込んでたのにはウケましたくるくる



三朝兄さん!
いつもありがとうございますラブ
次は新年会ですかね!?笑笑
BYあまえキラキラ