ハロウィンお菓子☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

遅ればせながら!!

今年の
ハロウィン🎃キラキラは、どう過ごされましたか???

可愛いお菓子たちを
たくさんたくさんいただきましたラブラブ


コーヒー☕️とともにラブ乙女のトキメキ




こんな
可愛い飴チャンも下矢印ルンルン
指輪乙女のトキメキなの!!!




今年の私は
仮装せずブルーハートの、この通り上矢印笑笑
食べハロウィン🎃でしたー音符