NEXT名人寄席☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日ブログに書きました
べっかばプチ同窓会ルンルンの日は、NHKのラジオ📻の収録日だったのですチュー乙女のトキメキ



NHKラジオ
NEXT名人寄席キラキラ

出演者は下矢印

【落語】
笑福亭べ瓶キラキラ兄さん!
と、私、ぴっかり☆キラキラ
【漫才】
ハマカーンキラキラさん!


元禄女太陽伝キラキラという
師匠春風亭小朝キラキラから教えてもらった噺をかけさせていただきました乙女のトキメキ

それぞれの師匠や、お世話になっている先輩からの紹介コメントのあとに落語や漫才をするという形式びっくりアセアセ

師匠のメッセージのフリから
私の噺に。。。緊張するよねてへぺろもやもや


でも
師匠が若い頃にかけていた噺をやらせてもらえて、本当に嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ