舞台あれこれ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

舞台は昔から大好きです!
最近も、いろいろと観させていただいております爆笑チョキ


新作ミュージカル
怪人と探偵キラキラ

とにかくテンポよく!
音楽でつないでいくストーリーの疾走感が、たまりませんでしたおねがいピンクハート


音楽担当の
東京スカパラダイスオーケストラキラキラさんたちの演奏が、超超超カッコよかったラブ


終演後に
今拓哉キラキラさんにご挨拶させていただきました

今回は、コミカルな役をおやりになっていましたが、相変わらずの美声と、キュートな役柄が楽しかったです音符

私の落語会にも来てくださったり、大変お忙しい中、私なんかにとても丁寧に対応してくださいます。感謝!


「これぞ!ミュージカル!」って感じの、気持ちの良い作品でしたルンルン



そして
南沢奈央キラキラさんが
オフィーリア役をやっていらっしゃる!
ハムレットキラキラも、観て参りました乙女のトキメキ


4時間の大作キラキラ
シェイクスピア作品だから、そのくらいにはなるだろうけど。。。
役者さんの集中力はすごいなぁーびっくり!!


南沢さんのオフィーリアが素敵すぎてラブラブラブ
ハムレットほどの有名作品になりますと、いままで数々の舞台上演観ておりますし、その舞台の数だけ、さまざまなオフィーリアも観させていただいてますが、、、南沢さんのオフィーリアとても好きでしたラブ


可愛いクッキーまでいただいてしまったピンクハートピンクハートピンクハート


「私も頑張ろう!」と、思える舞台観劇は、私の心の栄養ですルンルン