巨大スタバ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

打合せで喫茶店に行くことは、多々あります!
スターバックスコーヒー星
は駅前にあることが多く、便利ですよねー口笛


そんな中
中目黒駅🚉キラキラから、少し歩く喫茶店にアセアセと案内されまして。。。
どんなところなのー???
と、思ったら。。。


ナント!!
スターバックスコーヒーの、巨大バージョンびっくりハッハッ
私は、存在自体知らなかったんだけど、カナリ話題になってたみたいねアセアセアセアセ





世界に4つしかない!機械を導入していて、、、とにかく!広いびっくり!広い!











アミューズメントパークピンクハート
みたいラブ乙女のトキメキ
4階建てで、バルコニー席やら、カウンターやら。。。
お酒も呑めるらしいよ爆笑パー


私は
打合せですから、コーヒー☕️を下矢印
上矢印豆の説明書のカードをくれるのだけど、これがメチャ可愛い口笛


これは、階段付近の壁なんだけど、一面にこのカードが貼られていて激カワハート

わー!きゃー!言って
打合せどころのテンションじゃない爆笑ラブラブ
(ウソウソ!ちゃんと打合せはしましたので、ご安心をブルー音符わはは)



グッズはあるし
店員さんは、コーヒー詳しくて何でも答えてくれるし星
豆選んで、淹れ方も選べるの!

私は、ボリビアの豆をサイフォンで淹れてもらいましたラブラブ
めっちゃ美味しかったラブ



打合せでこんなにテンション上がるのは、純喫茶の時くらいだったのに!笑
今後も、こちらで打合せ?お願い致しまするーてへぺろチョキルンルン