キラキラ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

私の
友達のラブラブちゃんから、可愛いプレゼントをもろたのよー口笛ハート


手作りの
キラキラ乙女のトキメキブレスレット!
可愛いラブ


私も子どもの頃、人形遊びは大嫌いアセアセだったけど、キラキラものには弱かったなぁキラキラ



宝石💎のかたちの、飴とか!!

懐かしい!?てへぺろ


調べたら
いまは販売してないみたいだけど、、、
高級宝石💎飴キラキラが、榮太棲で販売されていたみたい乙女のトキメキ
こういうのスキラブ


私の名前も
ぴっかり☆キラキラって、
がつくのが、正式なんだけど。。。発音はしないのです!
でも、これ!
☆を音にしたらすごいことになるね!
毎回音響さんにお願いしてw


春風亭ぴっかりって言ったら、間髪いれずに
キラキラキラキラって効果音が鳴るのルンルン


はいアセアセ
ウザいですねてへぺろ笑笑


でも
いくつになってもキラキラ大好きなので、ブレスレット、アクセサリーケースに入れて飾っておきますピンクハート
娘ちゃん、ありがとう!!!