王様と私☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ミュージカル
王様と私ピンク音符を、先日観てきましたピンクハート


私の主演映画
耳かきランデブーイエローハーツで、共演した二宮芽生キラキラちゃんとラブチョキ



最近、会えてなかったんだけど
さらに!!さらに!!
綺麗になってて、驚イチャッタヨォ爆笑ラブラブ
上矢印驚き過ぎて、語尾がカタカナになっちゃう笑笑)


私はひたすら字幕を追っていたけど、芽生ちゃんは英語が出来るからそのまま観てたのが、すごかったなぁラブ


こんなに綺麗で、語学堪能、演技や踊りも出来て、そして!超絶良い子ルンルン
神様、なぜにこんな完璧なものを作りますのやくるくる


私なんて
カタコトの落語ハッが精一杯です笑い泣きもやもや


久しぶりのミュージカルラブ
すごーく楽しかったですラブラブラブラブ