彦星様☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
七夕🎋乙女のトキメキですねぇ!!!


そんな日に、私は横浜!!
桂宮治キラキラくんとの、二人会でした!!



楽屋のお弁当お願いハート
横浜と言えば。。。コチラ下矢印

崎陽軒シウマイ弁当!!なりハート


やっぱり
間違いない美味しさですねお弁当イエローハート



さらに!崎陽軒と言えば。。。
この間、桂歌丸キラキラ師匠の1日限定びっくりハッのお弁当が出てたんだよねー拍手

「桂歌丸さんの愛した炒飯弁当」 枝太郎さんの助言をもとに、歌丸さんがちょっと苦手だったグリーンピースをトッピングせず、絵が描かれたしょうゆ入れ「ひょうちゃん」は、枝太郎さんが描いた特製の「歌丸ひょうちゃん」が入れられた

(↑ネット記事から抜粋させていただきました)

桂枝太郎キラキラ兄(歌丸師匠のお弟子さんデス)描いた「歌丸ひょうちゃん」可愛いちゅー欲しかったぁーーー!!!!

なんで、1日なのぉえーん残念アセアセ


横浜駅の壁にも、歌丸師匠が!!!

横浜は、やっぱり歌丸師匠の街ですね日本国旗


二人会も、たくさんの明るいお客様でありがたい限りですルンルン


終演後、楽屋での写真下矢印

コメントはスルーしますガーン笑笑


七夕だってのに彦星様に逢えずに、宮治だけにしか逢えなかった、可哀想な織姫???ぴっかり☆でした笑い泣き