遅めの。。。?☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

もう1カ月も前ですが。。。アセアセ


先日
浅草演芸ホール支配人キラキラと、
噺家仲間キラキラ(先輩も、後輩も)が
誕生日バースデーケーキラブラブのお祝いをしてくれました!!
↑このメガネかけただけで
はしゃいでる感うずまきすごいなうずまき



ケーキ!
シャンパン!
美味しい料理!
プレゼント!
たくさんいただきました(*´ω`*)グー



そうそう!
プレゼントと言えば!
2番目のお兄様キラキラ
五明楼玉の輔キラキラ師匠下矢印
からもらったプレゼント🎁は、今年も。。。
ひどかったチーンアセアセ

それが、、、
こちらでございます下矢印ガーン


何かわからないよね。。。?
こういうもの下矢印笑い泣き


はい!
最低ですゲロー

着ませんムキーハッ
まったく!!!!!



それに比べて
春風亭三朝キラキラ兄さんは、何度お祝いしてくださっていることか。。。下矢印


この間も
Q- potカフェピンク音符に連れて行ってくださったし。。。
(この兄さん、可愛いハート笑↑)


プレゼントもむらさき音符
こんなに女子ハートなものを下さるし。。。下矢印

落語協会キラキラに、兄弟子交換制度を導入してもらいたいです!

(嘘!嘘!なんだかんだで、玉の輔師匠にはお世話になりっぱなしですアセアセ