1000公演☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日の落語会で
私の落語会が
1000公演!!!
だったお客様がいらっしゃいましたびっくりハッ


わぁおびっくり
スペシャル色紙を
書かせていただきました!


1000というのは公演数ですから、落語一席カウントだとどうなっちゃうんだろーポーン?
独演会なら3席とかですからね。。。
すごい数だろうなぁ日本国旗



こんな
へっぽこな私を
失敗しても、、、
滑っても、、、
見守り続けてくださるお客様がいらっしゃることに感謝です乙女のトキメキ